お知らせ

小さいチームは、円山公園でカモを見たり、遊具が空いていたので滑り台で遊んだり、幼稚園の運動会の練習を見たりと、盛沢山な経験をしてきました!

カモはとっても近くで見られて大興奮!滑り台も楽しくて何度も何度もすべって遊んだよね。運動会の練習は、拍手をしたり、合わせて踊ったりと真剣に見入っていました(*^^)v

大きいさんと小さいさんの選抜1名の4人は

近くの円山球場で野球の試合をしているということで野球観戦に行きました!

中々出来ない経験にお子さんたちも大興奮☆

応援歌や周りの応援に目を輝かせてみているお子さんたち。

時間が経つとその雰囲気にも慣れて一緒に応援したり、貫禄が出ているお子さん達でした( *´艸`)(笑)

帰りの道では「すごい楽しかった!!かっこよかったね~」とお友達同士でお話しする姿もありました♡

水分補給もしっかりして頑張って歩いたお子さんたちです!!