お知らせ

今日は保育園を出た瞬間に雨がポツポツ…でしたが

からあげくんレインコートを着て円山動物園に行きました。

途中から晴れて暑いくらいになり、たくさん動物園を楽しめました!

動物園に着くと「ライオン見たいね~!」のお子さんの声に

長い上り坂をバギーで登った先生方の疲れも吹っ飛び(笑)

ほっこりしながらライオンを一目散に見に行きました( *´艸`)

レッサーパンダも近くにいたり、くまさんがお水遊びをしていたり

バギーから乗り出すほど興味津々なお子さん達でした♡

帰りは順番に手を繋ぎ頑張って歩いて帰りました!!

「私は今日も腹ばいでたくさん運動したよ~♡」

少しずつ首も安定してきています( *´艸`)